iHerb基本情報

iHerbのロイヤルティクレジットとは?有効期限/使用方法を解説します。

投稿日:

iHerbで注文したら10%のロイヤルティクレジットなるものが付与されたけど、これは一体何…??

このような疑問にお答えします。

ロイヤルティクレジットはiHerbでお得に買い物ができるものですが、うっかりしていると損をしてしまいますので注意が必要です。

ロイヤルティクレジットとは?

ロイヤリティクレジットは注文する度に貰える、いわゆる「次回のお買い物で使えるクーポン」です。

貰えるクレジット(ポイントとお考え下さい)は支払金額の10%です。送料がかかっている場合は、送料分は除きます。また支払金額なので、クーポンなどで割引されている分についてはクレジットはつきません。

ロイヤルティクレジットの有効期限は短い!

支払金額の10%も貰える有難いシステムなのですが、大きな欠点があって、効期限がたったの60日しかないのです。

私は「ロイヤリティクレジットがなくなるから買い物しなきゃ!」と何度もiHerbの思惑に嵌っております…。

ロイヤルティクレジットの使い方

ロイヤルティクレジットの使い方は非常に簡単で、注文時に確定済のロイヤルティクレジットがあれば自動的に割引となります。

従って、有効期限の失効だけ気をつけておけば良いということです。

ロイヤルティクレジットの有効期限と残高の確認方法

ロイヤルティクレジットの確認方法は、こちらのリンクにアクセスし、ログインすれば残高が表示されます。

ロイヤルティクレジットを出来るだけ無駄にしないひとつのコツとして、9,000円以上を購入する場合には2回に分けて購入する、という方法があります。

9,000円というのはおおよその数字ですが、要は2回に分けて買っても送料が無料になる金額ということです。(送料は40ドル以上で無料になります。)

ただしこの方法にも注意点があります。それはロイヤルティクレジットが付与されるタイミングは商品が発送された時点であるということ。

つまり、2回に分けるといっても同日に2度注文するのでは、まだロイヤルティクレジットは使えません。1回目の注文を終え、2,3日後に発送されてから2回目の注文をする必要があるということです。

以上のようなロイヤルティクレジットのルールを把握して、お得にiHerbで購入しましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

注文前に要チェック!

1

iherbで買い物をしようと思っているけど、クーポン(プロモーションコード)やセールが色々あって、、、何が一番お得なのか良く分からない。。。 そんな方のための記事です。 この記事を読んだら、購入時点で ...

-iHerb基本情報

Copyright© iHerb Fan , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.