クーポン/セール情報

iherbでクーポン/プロモーションを利用して安くお得に買う方法【2019年5月】

更新日:

iherbで買い物をしようと思っているけど、クーポン(プロモーションコード)やセールが色々あって、、、何が一番お得なのか良く分からない。。。

そんな方のための記事です。

この記事を読んだら、購入時点でもっともお買い得な方法で買えるように解説いたします。

必ず適用すべきクーポン(プロモコード)。初回なら10%、リピーターなら5%。

まず1つ目にある割引が初回10%OFF, リピーター5%OFFのクーポンです。

このクーポンの特徴は誰でも、どんな商品にでも適用可能であり、他のセールと併用が可能であること。

従って、使用しない理由がないものです。

使用方法は簡単で、クーポンが適用されるリンク(こちら)からiHerbに入り、買い物をするか、カート画面の「割引」の欄にAMB1718を入力することで割引が適用されます。

これが最低限、適用できる割引です。

季節限定プロモコード/ブランド限定の割引セール

前述の初回/リピーター割引以外には、常時使える割引というものはありません。

それでは何があるかというと、季節限定で配布されるクーポン(プロモーションコード)と、ブランド限定で実施される割引セールです。

これらは実施されている場合にはiHerbのトップページにデカデカとアピールされているので、こちらを見れば一目で把握できます。

下の画像ではブランド別・ジャンル別に行われている割引セールが表示されています。

ロイヤルティクレジットとは?

クーポン/セール等の割引には、上記したように、

  • どんな注文でも使える「初回10%OFF, リピーター5%OFFのクーポン」AMB1718
  • iHerbのトップページで確認できる季節限定プロモコード/ブランド・ジャンル別割引セール

の2種類があります。ここは忘れずに確認しておきましょう。

そのうえで、クーポン/セールとは少し違いますが、ロイヤルティクレジットというものもあります。

これは何かというと、次回の注文で使える割引券だと思ってください。有効期限が2か月と短いですが、もし有効なロイヤルティクレジットを保有している場合は、自動的に適用となりますので、使い忘れをするという心配はありません。

まとめ

iHerbの割引システムは、頻繁に実施される多種多様なセールと期間限定のプロモーションコードがあり(いずれもトップページで確認可)、そしてクーポンとプロモーションコードという名前の混在しており、おまけにロイヤルティクレジットという聞きなれない言葉があり…とややこしく感じがちです。

ですが、実は我々購入者が損をしないようにすべきことはシンプルで、以下の2ステップだけです。

step
1
誰もが使えるAMB1718を適用し、(適用されるiHerbの入り口はこちら

step
2
iHerbのトップページで季節限定のプロモーションコードがないか確認する

ブランド限定/ジャンル限定のセールの場合、特にクーポンを入力したりせずに割引が適用されますので、上記ステップ2で見るべきは季節限定のプロモーションコードがないか、という点なのです。

皆さんもこの2ステップを忘れずに行い、お得にiHerbで買い物をしてください。

注文前に要チェック!

1

iherbで買い物をしようと思っているけど、クーポン(プロモーションコード)やセールが色々あって、、、何が一番お得なのか良く分からない。。。 そんな方のための記事です。 この記事を読んだら、購入時点で ...

-クーポン/セール情報

Copyright© iHerb Fan , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.